

新宿いろいろ

荒れ模様の中、「中井精也 -パリの駅にて-」を見に新宿に行ってきました。
ロマンチックな写真で、楽しめたし勉強にもなって、新年早々いいものを見た。

高層ビルを撮ってみました。大学1年の時、部活の合宿の帰りに新宿に来て
当時建ち始めた高層ビルに驚いたことを思い出しました。約50年前!!

近代的なビル群のすぐ近くに、思い出横丁のこんな風景があるのが魅力的。
P1600899.jpg
街を散策していたら、空模様が怪しくなってきたので帰路につきました。
P1600979.jpg
明日から法事で神戸に行ってきます。ついでに数日関西を徘徊してくる予定です。よろしく…

お気に入りに

