

暖かい大晦日

大晦日といえども特別なことは何もせず、朝から恩田川沿いを散歩。
枯れたセイダカアワダチソウの先端に当たった木洩れ日が、わずかに暖かさを感じる。

今年一年、ブログをご覧いただきありがとうございました。よいお年を…

朝の散歩道

昨日の雨が嘘のようによく晴れた、年の瀬30日の朝の恩田川沿いの道。
靄が立ち込めている。(写真では靄がわからないところが???)

いつも見ている風景が何か新鮮に見える。
P1600235.jpg
ジョギングをする人の粋が白い。(写真ではわからないところが???) 
これも腕のせいでしょう (-_-;)
P1600268.jpg

爽やかな秋空

十日市場の近くに、この時期秋空にススキが光る好きな場所があります。

こんな爽やかな空の下なら、セイタカアワダチソウもきれいに感じます。
DSCF4569.jpg

暗い空3景

秋晴れとうって変わって、暗~い空の写真を3枚。

実は日曜日にiPhone6に変更しました。携帯会社も変わったので設定が大変。(-_-;)
P1530416.jpg
何が大変かって、一番大切なApple IDに登録していたメールアドレスがなくなっていて
パスワードも分からず、何をしようとしても無くなったアドレスに送られたメール上で確認を
クリックしないと次に進まない。そのメールはアドレスがないので、私に届きようがないという
矛盾に苦しみました。 世の中の無情を感じる二日間でした。
久しぶりに無い知恵を絞り、本とネットを駆使して何とかなりました。(^^)v あ~しんど
P1530433.jpg
明日は3日ぶりに写真を撮りに行こうかな。

家の近くで

ここの所、東京や横浜に出かけることがなぜか少ない。代々木公園閉鎖の影響かな。
だから、相対的に自宅近くの写真が多くなる。今週末は東京に行ってこよう。

高台にこんな櫓がいつも組まれている。消防署の訓練施設のようです。
P1460229.jpg

お気に入りに

