

子安の自転車

人のほとんど通らない、JRと京急が複雑に交差する場所。自転車が固定されていた。

この場所にちょっと不似合いな、白い電動アシスト自転車。後ろのリアカーの方が似合う。
DSCF4950.jpg
自転車はないけれど、子安らしい風景も一枚。
DSCF4891.jpg

大口街景

電車を降りて、できるだけ初めての道を通って子安港に向かいました。
美容室から出てきた店の女性が、カメラを構えているのを見て、ちょっとお茶目にポーズ?

これはいつもの横丁の、看板と無関係の果物屋。
DSCF4791.jpg
細い横丁から大口商店街を望む。それらしい人が通るのを待ったけど…
DSCF4809.jpg

多摩川の釣り人

二子玉川付近から少し下流に歩いていくと、静かに釣りをしている人がいました。

水面すれすれの石の上に立ち、自然の中に溶け込んでいるよう。
DSCF4512.jpg

むすびの樹

江ノ島神社境内にある 『むすびの樹』 。
その木を背景にしたピンクのお札。そのお札と同じ色の男女。
結ばれるかどうかは、あっしには関わりねぇことでござんす。 

今日は昔の会社の仲間と浅草のサンバカーニバルを見物し
御徒町あたりで飲み会の予定。暑さを吹き飛ばすぞ!イェイ

男の時間

たまには何にも考えず、ただボ~と海を見るのもいいもんだ。

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

お気に入りに

