スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿いろいろ

荒れ模様の中、「中井精也 -パリの駅にて-」を見に新宿に行ってきました。
ロマンチックな写真で、楽しめたし勉強にもなって、新年早々いいものを見た。

高層ビルを撮ってみました。大学1年の時、部活の合宿の帰りに新宿に来て
当時建ち始めた高層ビルに驚いたことを思い出しました。約50年前!!

近代的なビル群のすぐ近くに、思い出横丁のこんな風景があるのが魅力的。
P1600899.jpg
街を散策していたら、空模様が怪しくなってきたので帰路につきました。
P1600979.jpg
明日から法事で神戸に行ってきます。ついでに数日関西を徘徊してくる予定です。よろしく…
スポンサーサイト

千駄ヶ谷付近で

今年初めて渋谷方面に出かけました。明治神宮では本殿近くでの参拝者の行列に恐れをなし
途中なら抜け出す、相変わらずの体たらく。その後代々木~千駄ヶ谷方面を徘徊。
何の店かわからないけど、ちょっと気になる入り口がありました。

その筋向いに、誰が見ても飲み屋とわかる店。新年早々徘徊を楽しみました。
DSCF8119.jpg

待ち人

年の瀬の夕方。

美しい待ち人
P1600199.jpg

それぞれの代々木

師走の街で、薄日が一層寒さを感じさせる。

三軒茶屋点景

世田谷ボロ市の帰り、三軒茶屋をうろうろ。
…というのは、就職して最初に住んだ場所が三軒茶屋にあった独身寮でした。
もちろんその建物はもうないのですが、何か懐かしくて遠い記憶をたどって徘徊。

商店街の外れにこんな場所がありました。

風呂屋の煙突。コンクリート部分を途中で切って、金属製を継ぎ足し?
P1590152.jpg

お気に入りに

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。