

割れたドア

三軒茶屋の裏道。立看板の店は営業中だろうけど…


黄色と赤の椅子

写真を整理していたら見つけた写真。日差しの強さは夏。

ガラスに薄く映る自分の服装からも、夏だとわかる。
P1340454.jpg
今は何時? 場所は何処? (-_-;)
P1350315.jpg

怪物の腕

十日市場の傍で、イタリアンの店が1階にあったマンションの解体現場に出くわした。
かなり壊されて昔の面影はない。青い重機の腕の先がロブスターの鋏状になっている。
P1270424.jpg
その鋏でコンクリートの壁を挟んで粉砕する。強烈な力!

オレンジの重機の先は恐竜の口状になっている。二匹の恐竜に襲われる夢を見そう…。
P1270426.jpg

お気に入りに

