スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子安の自転車

人のほとんど通らない、JRと京急が複雑に交差する場所。自転車が固定されていた。

この場所にちょっと不似合いな、白い電動アシスト自転車。後ろのリアカーの方が似合う。
DSCF4950.jpg
自転車はないけれど、子安らしい風景も一枚。
DSCF4891.jpg
スポンサーサイト

大口街景

電車を降りて、できるだけ初めての道を通って子安港に向かいました。
美容室から出てきた店の女性が、カメラを構えているのを見て、ちょっとお茶目にポーズ?

これはいつもの横丁の、看板と無関係の果物屋。
DSCF4791.jpg
細い横丁から大口商店街を望む。それらしい人が通るのを待ったけど…
DSCF4809.jpg

終戦記念日の横浜

特に用事もなく横浜に行きました。桜木町ではピカチュウが溢れていましたが
別に興味もないので、臨海パークから海岸沿いに山下公園方面へ。

赤レンガ倉庫横の広場では、驚くほどたくさんのパイプ椅子が整然と並べられていました。
奥にある白いテントを見て 『安寿と厨子王』 を思い出しましたが、わかる人はかなりの年齢?
P1420472.jpg

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

初めての海外旅行

明日から生まれて初めての海外旅行でトルコに行ってきます。
ツアー旅行なので自由に写真を撮る時間はないとは思いますが
広角のレンズを買って、試し撮りに野毛に行って撮った写真です。
元気に行ってきます。 (^^)/~~~  ← 懐かしい顔文字

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

六角橋商店街の謎の美女

雨で部屋に閉じ込められたので、過去の写真を整理していたら面白いものを見つけた。
六角橋商店街の中はこんな暗さ。なので写真が鮮明でない。念のため言い訳。

買い物客の男性を撮ったのですが、その奥に何故か気になる女性が写っている。
P1170252.jpg
次にはその女性をターゲットに。何だろうこの女性は。センスのいい服装、不思議な表情…
P1170253.jpg
単なる通行人とは思えない。ミステリアス!

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

お気に入りに

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。