

初冬の寺家ふるさと村

幼稚園児が大勢来ていました。 楽しそうだな~

こちらは近所の畑で収穫した大根などを運んでいました。
DSCF7292.jpg

切通し

今日は爽やかに…

GWの寺家ふるさと村

菖蒲か杜若かは知りませんが、紫の花の群生する向こうで、家族で畑を耕す風景がのどか。


畑の中のあぜ道が雑草の花の道になっていた。特に美しくはないのですが、面白い。
P1150667.jpg

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

寺家ふるさと村の亀

ふるさと村の大池で倒木に亀が行列を作って甲羅干しをしていました。


それを違う角度から見るとこんな感じ。手前を横切るのはネッシーではなく水鳥。
P1150581.jpg

池の水辺にはウシガエル。もう初夏なんだな~
P1150605.jpg

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

お気に入りに

