

大久保駅近辺

雑多な印象のJR大久保駅。何が雑多かと考えてもいい言葉が見つからない。

例えば飲み屋の店先。雑多なメニューと意味のわからないキューピー。雑多だ。
P1570360.jpg

雨上がりの多摩川

朝の雨が止んだので、二子玉川に出かけました。
多摩川に下りるころには、陽がさして青空も出てきました。出てきて正解!
DSCF4283.jpg
河原から橋を見上げると、白い雲が浮かぶ中、道路標識が輝いている。
DSCF4306.jpg
橋げたにはお決まりの落書き。手前は下手くそだけど、向こうの落書きはなかなかのレベル。

高円寺の街角 ③

この店はかなりディープ。 うろうろ探した甲斐がありました。

高円寺の街角 ②

トルソー

夜、闇の中で上からの照明に浮かび上がったトルソーを見たらドキッとするかな…

高円寺の街角 ①

カラフルな街角

お気に入りに

